王将社長。。。

すごい残念ですね。よくテレビ等で見てたから。。。

ニュースを色々見てましたが、

しっかりと胸に3発の銃弾を撃ち込んだということは、いわゆるプロの犯行です。素人が拳銃で人を狙う場合、反射的に弱点である頭を狙う傾向が多いですが、頭は標的としては小さいため、銃を使い慣れた方は標的が大きい腹部に複数の銃弾を打ち込みます。

社長の傷は「右胸と左腹2カ所」にあると報道されているため、拳銃の使い方をしっかりと学んだ方だと言えるでしょう。

 

 

ただ、「餃子の王将」がプロの殺し屋に狙われた理由が全く分かりません。恐らくは、地元の暴力団とのトラブル等だとは思いますが、殺し屋を動かせるということは、結構な権力者と裏でトラブルが起きていたとも考えられます。いずれにせよ、早く犯人が捕まって欲しいですね。