華原朋美ちゃんと小室哲哉が。。。。。。

初ブログ緊張しますね。もし見てたらお手柔らかにお願いします><

 

こないだ、仕事から帰り家でビールを飲んでFNS歌謡祭つけてみてたら

華原朋美ちゃんと小室哲哉の久しぶりのタッグを見れちゃいましたラッキー!!

 

学生の時すごいはやってたからI.m proud聞けたのはうれしかったなー!

しかも小室哲哉さんと演奏、共演は15年ぶりだそうで。

 

お二人ともその間にいろいろあっただろうからなんか感慨深い感じです。

 

それにしても華原朋美ちゃん全然かわらない。。すごい努力してるんだろうな><\

 

ビール飲んでる私とは大違いw

 

あ、久々CDきこーっと。

 

それでは。